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平成30年度 満足度調査結果のご報告

平成30年度患者さん満足度調査結果を公開いたします。
当アンケートの詳しい内容をご覧いただくには下記をクリックください。
【入院】満足度調査結果のご報告(PDF)
【外来】満足度調査結果のご報告(PDF)

患者様の声(2018年12月投書分)

予約日に曜日を入れてください。

貴重な御意見ありがとうございました。システム業者から見積を取得しまして、早急に対応を検討させていただきます。

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エレベーターホールに椅子を置いてください。(各階とも)。エレベーターを待っているときに具合が悪くなった時に座りたい。前回入院した時に7階になかった。また1階にも置いてください。

8階・7階・1階には椅子を設置しておりませんでしたが、他のフロアと同様に2脚ずつ、椅子を設置させて頂きました。

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入院時病棟に搬送する際以下の要望あり.(70代、女性)。入院受付前の椅子(3個)のクッションのセンス等に対して不満があり。もっと落ち着ける色にしたほうが良いと。さらに汚い感じがする。

ご指摘ありがとうございます。確かにカラフルではありました。更新の際には、落ち着く配色のものに変更させて頂きます。

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タクシー乗り場をもっと玄関の近くにしてください。ハッキリ言って不便です。他の病院では考えられません。宜しくお願いします。

ご不便をおかけしますが、バスを誘致しバス停を設置した関係で、タクシー乗り場は現状の場所に決まりました。日中は警備員を常駐させて頂いておりますので、お身体が不自由な方やご年配の方がタクシーをご利用になる場合には、待機しているタクシーを入口付近い呼んで乗車をして頂いております。警備員が気づかない場合には、他の職員にお気軽にお声をかけて頂ければと存じます。

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5階の屋上にある木や花に名前があると助かります。あともっと手入れをしてほしいです。入院の時の楽しみは屋上に行く事だったので、手入れをしてないと残念です。

植栽の名称につきましては、樹名板の設置を31年度の予算に申請しております。植栽の手入れにつきましては、5階屋上は落ち葉の少ない樹木を選定し、通常のメンテナンスを実施しておりますが、真摯に受け止め改善していきたいと思います。

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